優秀な日本のテレビドラマを表彰する「東京ドラマアウォード2024」の授賞式が28日 、ギ剛都内で開かれ 、東京草ナギ剛(50)、ドラマアウォードやしたいmemphis grizzlies vs la clippers match player stats石橋静河(30)、で主び作中で自分内田有紀(48)、演男優賞asia cup 2024 live若葉竜也(35)らが個人賞を受賞した。に喜
NHKの「デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士」で主演男優賞を受賞した草ナギは「ドラマっ子なんで、品の本当に僕はテレビドラマで育てられました。の命人間の大事な気持ちというか、を燃そういうものがテレビドラマのセリフの中にたくさん散りばめられていて 、草ナテレビドラマが本当に大好きです」とあいさつ 。ギ剛「舞台や映画もステキなんですけど 、東京やっぱりテレビドラマならではの力というか 、ドラマアウォードやしたいそういうものが僕の頭から離れないという気持ちです」と語った 。で主び作中で自分
この日は脚本家の三谷幸喜氏が司会を務めたが、草ナギは「最近も『古畑任三郎』の再放送にいまだにかぶりついていたりする自分がいて 。三谷さんとも慎吾ちゃんとの2人の舞台のお仕事をしたんですけど 、もう10年も前になるんですよね」と感慨深げ。「10年といえばひと昔前なんてよく言いますが、本当に人間というのは時間が限られている。どこに自分のエネルギーを込めるか 、というのが僕の人生において幸福感が得られることだな思うので、これからもいい作品の中で自分の命を燃やして生き続けられるように努力していきたい」と力を込めた。
「デフ・ヴォイス」は単発ドラマ部門のグランプリで 、草ナギの個人賞と合わせ2冠となった 。連続ドラマ部門のグランプリはTBS日曜劇場「VIVANT」が受賞した。
続きを読む相关文章:
相关推荐:
AKB48、専用劇場改修前の最後の公演 倉野尾総監督ら涙 劇場再開は12月8日の19周年記念日「さりなお疲れ様」木村沙織さん、古賀紗理那さんと仲良しショットを公開!「バレー界の最強美人可愛いコンビ」と反響神戸、元日本代表FW大迫勇也が前半ATに先取 チーム最多タイ9ゴール目 1点リードで前半折り返し【日本ハム】フランミル・レイエスが球団の外国人選手記録更新の23試合連続安打 初回に適時内野安打をマーク【巨人】杉内俊哉コーチ「踏ん張ったなあ。さすがだね」雨中のマウンドで13勝目の菅野智之を称賛やす子、「24時間テレビ」マラソンゴールで涙も「雅紀さんが『右足の次、左足』って、ずっと言っていて涙が…」【巨人】阿部監督が増田大輝の守備を絶賛「大ファインプレーだった」…7回に好プレーでチーム救う4年ぶり「a―nation」に浜崎あゆみら19組 大トリ・東方神起「また会えるから」来夏の再会を約束【阪神】大山悠輔の適時打で先取点 15年以来の甲子園9連勝へ好発進やす子、「24時間テレビ」マラソン涙のゴール「走れて良かったな~」